■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=828585
2016年08月29日(月) 
こんばんわ。
小雨の千葉岩井です。
台風10号は八丈島の沖を通過しているようです。
30日に日付がかわったところで、進路を北西に変え、東北方面に向かう予報。
西日本での大気の状態による不安定な天候の大雨は、だんだんと西から東に雨雲が移動しているようです。
どうやら、この雨雲と台風を取り巻く雲が絡んできますと、関東地方の雨の降り方が大変気になります。
先週の台風9号の時よりは、荒天になるとみた方が無難に思います。



ビートたけしの人気番組に出演した、おときた都議。

http://otokitashun.com

最新の投稿で多々、かかれているようです。
おときたさんが気にされている福山市長選はどうなったのだろうか。



今週も前半の天候には、かなりの用心を。

閲覧数726 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/08/29 02:34
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み