■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=828682&com_mode=1
2016年09月05日(月) 

菊川の稲荷部(いなかべ)地区で、色の違う古代米を植えて絵を作る「田んぼアート」を見に行って来ました。

                                                 

   

足場を組んだ展望台から眺めると、見えてきたのは

    

飛行機に乗った「きくのん」と

    

龍でした。

 

龍と言えば、ここにもいました。

浜岡の桜ヶ池の龍です。

    

おひつ納めでも有名ですね。

ちゃんと龍のそばにはおひつが置いてありました。

桜ヶ池はなぜか落ち着くところです。

池宮神社にもお参りして来ました。

  

ついでに御前崎の灯台まで足を延ばしました。

     

途中でこんなところを見つけました。

      

どうでしょうか?

  

本当に地球が丸く見えたら・・・ものすごくちっちゃな地球になってしまうでしょうね。

 

 

  


閲覧数855 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/09/05 11:21
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/09/05 22:55
    sakuranpoさん
    菊川田アート気になっていたけど・・行けなかったです。
    すごいね・・みごとですね・・皆さんの力ですね・・
    近場も良い所たくさんありますね・・思い出の場となっています。
    何回行ってもいいです。
    子供の頃の御前崎海岸が思い出されます。
    そして桜ヶ池ここも思い出いっぱいです。
    懐かしいです。
    次項有
  • 2016/09/06 08:55
    sakuranpoさん、ありがとう。

    みんな一度は行った事がある場所ですね。
    久しぶりに行くと新鮮ですよ~

    田んぼアートは初めて見ましたが、もっともっとたくさんあったらいいな~と思いました(作る方は大変でしょうが)
    展望台の足場は揺れて怖かった~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
きみまるさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 09月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み