■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=828717
2016年09月08日(木) 
その前に。
7日の深夜は栃木県を中心にかなりの雨が。
現在、県内4河川ではん乱警戒またははん乱注意情報がでています。
鬼怒川はいまのところ、大きな水位の変化はないようですが、ここしばらくは注意が必要のようです。



こちらの
http://seisakukenkyukai.blog.so-net.ne.jp/
袖ヶ浦の政策研究会のサイト。
私が登場していますが。
それよりも、選挙が直前に控えている中の袖ヶ浦市議会の9月定例で、議員として職責をつとめている方のお2人の質問のやりとりが、かなり、参考になります。



昨日7日は安房小湊で、この時期恒例の千葉県下の障害者福祉会役員が集まる総括研修がありました。
元東京消防庁幹部で、5年前の震災の福島原発に放水活動に指揮をとられた方のお話が聞けました。
千葉日報の取材がきていましたので、後日、紙面で掲載があるかと思います。

質疑応答で、私が南房総市の福祉避難所の1箇所で2人までの受け入れの話に対し、福祉会の上層組織の福祉協会の幹部の方が、疑問をもたれました。
南房総市の市政懇談会には今回は不参加ですが、なんらかのかたちで、伝えることにいたします。



東京都議会の9月定例に向けて、小池知事、若狭代議士と動きがありました。
いわゆる、除名問題は小池知事の地元の区議の方々が、除名相当とか。
政党の中の話ですから、あれこれいう立場にはありませんが、影響がありそうです。

閲覧数408 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/09/08 01:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み