■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=828742
2016年09月10日(土) 
こんばんわ。
この時間、リオパラリンピックの車いすバスケの中継を聞いています。


あけて10日は
袖ヶ浦市民会館で13時30分から小櫃川の水を守る会の集まりが

鴨川市内の鴨川地区の合同祭礼が11日まで

私の地元の南房総市の小中一貫校の富山学園で、発足最初の運動会があります。



来週後半にどうやら荒天が。
現在、グアム付近にある熱帯低気圧が台風に発達して、日本に接近する予報がでています。
最新の気象情報を。


富山市議会が政務活動費の問題で、混乱をしているようです。
辞職した市議も含め、6人の保守系の議員が、疑惑の渦中のようです。
白か黒か、当事者が説明をしなくては。


東京都議のおときたさん。
http://otokitashun.com

最新の投稿は海上交通の関係。
昨日も小池知事の動きがありましたが、聞くところによれば、来年度の予算案のための要望活動がかなり多く動く時期だそうです。



さて。
先日、私の自宅の家電に地元の市役所の職員と名乗る電話があり、直後、なりすましの可能性で、その日のうちに市役所サイドに連絡をいたしました。
ここ数日、動きはありません。
おそらく、電話をかけてくると、踏んではいますが、意図や目的がなんなのか。

閲覧数374 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/09/10 04:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み