■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=828823
2016年09月16日(金) 
今日は夕方、知人宅にお見舞いに行って来ました。

数年前に体調を崩して入院、退院後も定期的に通院していました。先月はじめも色々と世間話をしていたんですが、その直後に入院してました。それを知ったのは入院後数日経ってから、共通の知り合いから聞かされました。

今月初旬に退院したときき、友人と共に自宅までお見舞いに行って来ました。

今はほぼ布団に横にいる時間が長いんですが、筋力を今以上に落とさない様にと、時々うちの中を歩き回っているとの事。そして思っていた以上に表情が明るかったのが良かったです。

お互いにいい歳なんだから、ここはゆっくり体を休めてくださいな。

閲覧数531 カテゴリ日記 投稿日時2016/09/16 20:37
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み