■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=828858
2016年09月19日(月) 
釣りを楽しんでいる男性に「釣れていますか」と声をかけて背中を押して海に投げ落とし、釣り客は自力で岸に這い上がり無事でしたが、何とも怖い世の中です。2013年には陸橋から自転車2台が投げ落とされて、下の高速道路でトラックを運転していた方は、ケガこそ追わなかったものの、すごい怖い思いをされたようでした。自動運転の車でも上から自転車が降ってきたら、避けられないでしょうね。本当に気を付けないと怖い世の中です。私も数年前浜松の繁華街を歩いていたとき、すれ違った男性に、「あぶない」と大きな声をかけられ、わたしを
驚かせただけで、別に被害はなかったですが、ご年配の方でしたらそれだけで
転倒していたかもしれません。歩行中でも油断大敵です。

閲覧数658 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/09/19 15:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです