■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=829005
2016年09月30日(金) 
その前に。
来月15日、熊本県八代市で全国花火競演大会が。
今年で29回目で、30万人集まるそうです。
当日は動画配信や、コミュニティFMの放送もあるそうです。


来月1日から社会保険の適用範囲がひろがります。
501人以上の企業で、週20時間以上の勤務の方が該当します。
某サービス業は、もしかしたら、混乱かな。


来月5日に南房総市千倉保健センターで、市民団体による市長出前講座が。
あくまでも、南房総市の施策について、市長を招いての勉強会形式。
しかし、過去の別の箇所での開催では、市長自ら、意見要望を伺うケースも。
市政懇談会同様、私は静観する立場です。


今週、内房線でありました踏切事故。
正式な警察からの発表はありませんが、犠牲になった方は、外回りの配達の途中での事故のようです。
私が現場を確認する限り、その配達で使用していたバイクに何かあったかどうかと、想像します。


明日30日は千葉県議会の午前中の議員質問は注目です。
ちなみにそのあとの午後の質問では、来年予定の鴨川市長選に出馬予定の県議の方が登壇のようです。



昨日は今年3回目の内房線・外房線の一周。単なる気分転換なんですが、データはとりながら車窓を眺めていました。


実は28日から職場を3連休しています。
本日は夕方、木更津に行く予定がありましたが、急きょ、千葉県議会を午前中に予定に含めました。
実質、3日連続、千葉市内に出向くことになります。

閲覧数445 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/09/30 00:50
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み