■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=829142
2016年10月11日(火) 
一気に秋が飛び込んできた天候で、気温の乱高下で体調にはご注意を。


11日は新聞朝刊が休みですが、話題は多々。


11日は衆院の2つの補選が始まります。
昨日は福岡で、ある方の登場でかなりフィバーしたようですが。


千葉県内の九十九里有料道路の工事が、当初より3ヶ月遅れの来年7月にずれ込むようです。
海沿いの道路で、かさ上げの改良工事をしているのですが、どうやら、作業に時間を要しているようです。


昨日までの連休。

動画チャンネル・kamogawa062さんの公開動画

で、いわゆる、とおかんまちに関わる南房総市の三芳と丸山の地区祭礼の動画があります。
お時間がある方はぜひ。



昨日、一部のサイトで先行して書きました。
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/517a87e22ef1c…3e?guid=ON

こちらで、来春の千葉県知事選挙について、私が思うところを書きました。



全国的に新聞配達の方の配送時の事故が増えています。
朝方、車を使われる方は運転には慎重さを。

閲覧数413 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/10/11 02:45
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み