■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=829678
2016年11月20日(日) 

今日は第三日曜日で忍者の日でした。

それ目当てで来てくれたのは3グループありました。

いずれも関西、関東など遠方の方です。

 

東京の女性たちは旅行雑誌で第一、第三が忍者の日であることを知ったそうです。

他の2グループはネットの口コミです。

 

 

そしてわが家なんですが天気が良かったので私の母親、孫の紗帆ちゃんがそれぞれ保護者付きで来ました。

 

歳の差は94歳です。

「じいじ」が忍者だったと言う事を始めて知った紗帆ですが、特に驚いた様子はなかったです。

 

 

今日は朝から50名ほどの外国人留学生が来て大忙しでした。

その後、御殿で結婚式が行われました。

 

 

そして次の結婚式の前撮りがありました。

 

今日は天気も良かったので大忙しの一日でした

 


閲覧数2,023 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2016/11/20 22:46
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2016/11/21 23:36
    おめでとうございます。
    4世代揃い踏みなんて、めったにないことです。
    写真に撮られて、いい記念になりましたね。
    今度は、装束も揃えてやってみてください。
    ギネスに言っちゃいます。
    次項有
  • 2016/11/22 11:25
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    この写真の一部は年賀状の写真にする予定です。
    孫のにんたま衣装は持って行きましたが、まだ小さくて無理でした。
    孫が成長した段階まで母が頑張ってくれるかどうか?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み