■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=829715
2016年11月23日(水) 
今日のチャンピオン・シップ準決勝は鹿島の勝利でした。

年間勝ち点では浦和が74、川崎が72、そして鹿島が59となっていて、首位浦和と鹿島の差は15、勝利数では5と大きく差がある。

差があるといえば、川崎と鹿島の勝ち点差も大きいものがあり、今日の結果はどこか釈然としない。兎にも角にも鹿島の「試合巧者の本領発揮」といったところかな?

決勝はホーム&アウェーで行われるようですが、ここはやはり年間総合首位の浦和が勝つべきだと僕は思います。

今日の試合では川崎は負けてしまったけれど、長いシーズンを通しての順位が色褪せるものでは無く、あくまでもチャンピオン・シップという、レギュラー・シーズンとは違った大会での結果だったという事。

されど、やはりここは浦和が勝つべきだと思う。

閲覧数771 カテゴリ日記 投稿日時2016/11/23 20:09
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み