■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=829792
2016年11月30日(水) 

4月29日にスタートした日本どまんなか「お城スタンプラリー」は11月30日で終了しました。

このスタンプラリーは大垣市主催のイベントで毎年おなじ時期に行われています。

指定された中部地域のお城を最低10ヶ所廻ってスタンプを押し、その台紙を大垣市観光協会に送ると(抽選で)賞品がいただけるというイベントです。

ここでミソがあります。

必ず「大垣城」のスタンプがないと無効になります。

即ち、大垣に観光客を呼び込むための施策です。

 

賞品は勿論のことスタンプ、スタンプ台、台紙(パンフレット)等は大垣市で準備してくれます。

これを数年間続けていると言うことはかなり効果があるのではないかと思います。

当然、スタンプが目的で来城される掛川城としても大歓迎です。

ちなみに過半数はお子様連れでした。

 


閲覧数951 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/11/30 20:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 11月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み