■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=829834
2016年12月03日(土) 
『なに食べたい?』
女房殿は食事のメニューを考えるのが面倒になると聞いてきます。

聞かれたこちらも面倒なのは同じなので『カレー』と即答してました。これは決して大のカレー好きってな訳でも無く、とにかく考えるのが面倒だし、カレーならば息子どもも反対しないからに過ぎません。

でも息子どもも大人になり特段カレーでなくても問題無いので、最近は冬の場合は鍋料理(勿論冬限定)のリクエストがかなり多くなりました。

女房殿も鍋料理ならば、材料切って鍋に放り込めば、後は勝手に出来上がるので文句無しですね。

因みに今日の昼飯は土鍋使った味噌煮込みうどんで、晩飯はカレーでした。

閲覧数934 カテゴリ日記 投稿日時2016/12/03 20:52
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み