■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=829924
2016年12月11日(日) 
我が家は僕と2人の息子で♂3人、♀は女房殿1人で計4人家族。

先日も書きましたが、成人♂が3人いると、アンダーウェア系の洗濯物の振り分けで結構トラブルが発生します。

アンダーシャツでは僕がクルーネック(これは映画アメリカングラフィティーの影響?)、息子共はVネックなので無問題。

因みに僕たちの世代は上着から少し白のクルーネックが覗くのがオシャレという感覚なんですが、若い世代は下着が見えるのは変だ、となるようですね。変われば変わるもので・・。

パンツも僕がボクサーブリーフ系で息子共はトランクスなので、これまた無問題。

一番の混乱は靴下で、とにかく洗濯後に真面に戻って来た試しが有りません!極めてストレスが溜まるトラブルです。

そして今回は新たなトラブルが発生。


それは冬場に履くヒートテック・タイツ!昨日、寒い中チョイと野暮用が出来たので、さぁヒートテック・タイツの出番だ!と思ったのですが完全に行方不明!

女房殿に聞いても知らぬ存ぜぬの一点張り!

終いには「しっかり管理しない貴方が悪い!無くなった責任を全部私に押し付けてストレスたまるなぁ!」と言い返して来ました。

あ〜、そうですか!?

頭に来たので、早速買って来ましたよ、ヒートテック・タイツ、それも通常タイプと極暖の2つね!

行方不明ならないよう、タグにしっかりとマジックで印付けときます!

【補足説明】
実は行方不明になったヒートテック・タイツのタグにも印は付けておいたんですが、それでもうさん霧散でしたがね。

閲覧数313 カテゴリ日記 投稿日時2016/12/11 17:35
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み