■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830099
2016年12月27日(火) 
八反田選手、ありがとうございました!貴方が清水に来た時には既に下降線をたどっていたクラブで奮闘してくれた事は忘れません。新たな環境での活躍を期待しています!

さて今回のストーブ・リーグ、ここまでは正直言って物足りない状態である事は誰もが感じてるところでしょう。

野球と同じくセンターラインがビシッとしていないと、押し込まれて攻撃陣と守備ラインが間延びしてしまい、ゲームをコントロール出来なくなる。攻撃陣も守備に回り、中盤の底で削り、最終ラインでしっかり跳ね返す必要が。
ところが今の清水は中盤が心許ない!中盤の選手は攻撃的MFが殆どで、アンカー(削り役)が本拓ひとりと言ってもいいかな。

最終ラインも三浦の移籍が話題になってるけど、最近マスコミに出てこない事を考えると決まりでしょう。ただでさえ駒不足な守備陣でこれはかなり痛い。もちろんSBも不在。右SBは移籍するだろう三浦が急造でこなしてた位だからな〜。

GKは西部が復帰すれば何とか持ち堪えるかもかもしれない程度。出来れば補強したい。

閲覧数685 カテゴリ日記 投稿日時2016/12/27 20:06
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み