■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830105
2016年12月28日(水) 
昨日から左の足首の激痛が!膝と同じように激痛中、まともには歩けません!またかとほんとつらくしかも年末に(T_T)同じ症状なので前回の痛み止めと湿布で対処してコタツで暖めながら寝てます。パソコンの前にも行けなく携帯で対応。動けないのでまわりに飲み物食べ物リモコン置いてます。これでも足を引きずりながら三時から大型ゴミ移動、掃除、洗濯、朝ご飯等すべてこなして夫が午前中仕事なのでその間は何もしなくてすみます。大掃除は12月入ってから毎日一カ所ずつやってたのでほとんど終わってますので安心です。でもなんでまた同じ症状なのでしょう?早く痛みが和らぐのを待つばかりです。穏やかな年末を過ごしたい(^o^;写真は掛川出勤のときのクリスマス会です、蘭楽さんのディレクターさんごちそうさまでした。
閲覧数480 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/12/28 08:49
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ワンでござるさん
[一言]
初参加です、よろしくお願いします!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み