■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830270&com_so=DESC
2017年01月10日(火) 
でした、やはり・・
昨日午後蘭楽さんのディレクターさんから連絡いただき
その時点で当番医に検査してほしいと連絡しましたが
まだ熱が出ないとだめだと言われ、しばし横になっていて
夕方気持ち悪さと37度越したのでそのまま病院へ
インフルエンザの告知を受け夜は早々に寝床へ・・
熱のせいか汗をいっぱいかいたら朝は少し下がって微熱。
ほんとに参りました。何よりご飯が食べれなく昨日のお昼の
ラーメンはそっくり残してしまいました(絶対あり得な大食いの
麺大盛にするのに)夫もしっかり移り昨日から二人して咳ばかり。
すごい感染力です。
それとショックなのは大前の移籍。
年末と年明けはずっと移籍が気になって
まさかとは思ってましたが。。。岡ちゃんとの清水を守る約束は・・?
1月のエスパルスのカレンダーが痛いです。
それよりフロントの発表があまりにも遅すぎます。
これだけひっぱって移籍なら年末にとっとと発表して
新しいチーム体制を早くくんでほしかった。
たぶん同時に新たなげんきに代わる選手と交渉していたんだろうな~
とも思いますが・・でもサポーターはげんきがいなくなっても
新しいチーム応援し続けます、大宮で頑張ってください。
しかし0円移籍は補強にはきついですね。。。

閲覧数1,153 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/01/10 10:10
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/01/10 15:26
    たぶん予防接種すれば症状が軽くなるということです。
    完全にシャットアウトはできないようです。
    次項有
  • 2017/01/10 14:46
    蘭楽さん
    予防接種しないといけないね~と2人で話していた矢先の出来事でした。もう今年は早めの接種をこころがけたいと思います。猛反省。
    次項有
  • 2017/01/10 13:32
    shinobiさん
    ついにインフルエンザですか、予防接種はしてあった上にですか?
    お大事にしてください。

    ジュビロとしては中村選手のよう知らせがあったばかりです。
    大前選手については本当に残念でした。
    4月の静岡ダービーは寂しくなりますね!
    次項有
  • 2017/01/10 15:25
    > shinobiさん


    予防接種はしてなかったです。
    まさか自分がなるとは思ってなかったです。

    大前の移籍はいつかいつかとざわついてましたが
    今日は夫が朝イチにそれ知ったのですが
    自分が体調が悪いらしくそれどこじゃなかったようです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ワンでござるさん
[一言]
初参加です、よろしくお願いします!
■この日はどんな日
ほかの[ 01月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み