■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830282
2017年01月11日(水) 
インフルエンザ今日の午後くらいから身体はが楽になってきて、食欲もだいぶ戻ってきて夕飯も作れるくらいになってきました。痛風もつらかったけど今回も身体はだるいし、いつも気分悪くよくなるか不安でした。夫は昨日38度熱を出し医者に寄ってきたけどインフルエンザの検査はせずに明日熱があったら来るように言われ、結局今朝平熱で具合まだ悪いけど仕事へ行きました。私も調子悪かったから看病が大変で倒れそうでした。来年は予防接種を早々としたいと反省です。こうたは元気いっぱいです!
閲覧数805 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/01/11 19:04
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/01/11 19:54
    shinobiさん
    こうたくんはインフルにはならないでしょうね!
    でもわが家のはるくんは鼻水たらしていた事があります。

    このあと週末にかけて寒波が押し寄せますので、更にインフルエンザが蔓延するかもしれないですね。
    一足先に開放に向かってよかったです。

    私の場合はインフルエンザの予防接種の届出を勤務先に報告しないといけないんです。
    でないとお客様に迷惑が掛かるし、逆に観光客からうつされる可能性が高いからです。
    次項有
  • 2017/01/11 22:08
    > shinobiさん
    ありがとうございます(^_^)やっぱり公のところでは予防接種は必然なんですね。忍者さんも予防接種ですね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ワンでござるさん
[一言]
初参加です、よろしくお願いします!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み