■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830284
2017年01月11日(水) 
大型の寒波の影響で全国的に冷え込んでいるとの事ですが、我が家の地域は風が強くて体感温度はもっと低くなってますね。

そんな中、以前にも書きましたが、ニトリのNウォーム・スーパーの敷きパッドには大変お世話になってます。

仕組みは人が発する水蒸気を熱に変えるとの事で、素材は違うかもですが、理論はUNIQLOのヒートテックと同じだと思います。

だからあまり着込むよりも、素肌が敷きパッドに触れた方が暖かく感じます。勿論個人的な感想ってなヤツですが、「お値段以上」と感じてます。掛け毛布は以前から二枚重ねの物を使ってますが、Nウォームの毛布もお手頃なので試そうか迷ってます。

閲覧数709 カテゴリ日記 投稿日時2017/01/11 20:07
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み