■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830291
2017年01月11日(水) 
今日は午前11時頃から、学習センターにお出掛けしました。牛乳屋さんから2000円と3000円で入場できる割引券を頂いたので、それをもって歌と踊りの祭典
を鑑賞させて頂きましたが、入場チケットは今回は大部分が予約席で埋まっており6000円のS席の割引券で3000円払いましたがした真ん中の位置でしたが、
紅白出場歌手の市川由紀乃さんと花魁道中の
響ファミリーが大変な人気で、一番後ろのHブロックのの前から5列目で普段は
2000円の場所でした。それだけお客さんが集まったという事です。真ん中でも
一番後ろのコーナーですので、さすがに一番後ろまで、S席の6000円にはできないので、私達の後ろの席から最後列までは、真ん中だけ空席でしたが、両端は
一番後ろまで満席でした。歌の途中のお話の中で由紀乃さんが、ブログを書いていることを話されたので、早速家に帰って検索したら、私と同じアメブロの会員でしたので、オフィシャルブログにコメントを書かせて頂きました。
30分位で私のコメントがブログに転載されましたので、本当にうれしかったです。また掛川にいらっしゃって下さいと書かせて頂きました。

閲覧数1,036 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/01/11 22:21
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/01/11 22:41
    鉛筆edaさん
    市川由紀乃さんは有名人のIさんのメイクで
    2月発売の和装雑誌に
    転載されるようです。良かったですね。
    次項有
  • 2017/01/11 22:56
    鉛筆edaさん
    ブラジル出身の響ファミリーはハリウッド映画に出演される予定と
    座長が仰っておりました。北海道で生まれ2歳でブラジルに渡り
    ブラジルで日本舞踊や和太鼓を習い19歳で大衆演劇に入りましたが
    退団して、11年前に足立区の老人ホームデイ―サービスの方々への慰問から出発して現在の
    響ファミリーを立ち上げ、数年後故郷に帰り、ブラジル公演を成功させて現在に至っているそうです。ちなみに座長のお父さんは日系2世の様です。
    次項有
  • 2017/01/12 13:19
    鉛筆edaさん
    今日由紀乃さんのブログが更新されましたので拝見させていただきました。昨日の学習センターの響ファミリーと一緒に並んだ記念写真が転載されていてうれしかったです。
    次項有
  • 2017/01/14 23:18
    鉛筆edaさん
    今日由紀乃さんの動画をネットで検索していたら15歳の時に
    NHKのど自慢で優勝して、五木ひろしさんからトロフイーを戴いているところが番組で紹介されておりました。その大先輩の歌手と
    同じステージの紅白に出演できたことはは本当にうれしかったでしょうね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 01月11日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み