■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830387
2017年01月19日(木) 

きょうはららぽーとの東宝シネマズに行って来ました。

「本能寺ホテル」が公開されたからです。

 

封切りと同時に観に行った掛川城スタッフが「とてもいいストーリーで楽しかった」と言ってました。

 

私の先入観では喜劇だと思っていました。

確かにそんなリラックスした場面もありました。

 

 

でも堤真一さんは私が想像していた通りの織田信長公を演じてくれて最後はほっとしました。

 

 

このメーキング映像↓をご覧になるとストーリーがバレバレになってしまうかも知れないです。

https://www.youtube.com/watch?v=GxfVSmhCzyE

 

歴史にあまり興味のない方でも十分楽しめる映画です。

私もこんなホテルがあったら是非泊ってみたいと思います。

 

 


閲覧数1,903 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/01/19 20:53
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/01/19 22:36
    数年前の「プリンセストヨトミ」のコンビですよね。
    豊臣の末裔が現れることにより、実は大阪が独立国家だったという
    奇想天外。
    妻は後半寝てましたが・・・。

    堤真一さんの織田信長、見てみたい。
    次項有
  • 2017/01/20 20:22
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    堤真一さんの迫真の演技と、綾瀬はるかさんの地で行く天然キャラがのコンビが絶妙でした。

    意外だったのは森蘭丸さんでした。
    これって有り?・・・と思っていたら次第にのめりこんでしまいました。
    次項有
  • 2017/01/20 23:14
    この課題と関係ありませんが本日の朝(1/20)、朝日テレビの「グッド、モーニング」の中で日本の伝統文化を知りたく「忍者」を見に来る外国人観光客が多くなっているが、忍者不足で観光地が困っていると放送されてましたよ。shinobiさん、どうぞ後継者を発掘して下さい。
    次項有
  • 2017/01/21 06:13
    鉛筆shinobiさん
    > ちょっとさん
    情報ありがとうございます。
    そんな話題があったとは知らなかったです。
    一般的外国人観光客は1富士、2忍者、3日本食だそうです。
    私としてはお客様に忍者の貸衣裳などを考えてます。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 01月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み