■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830633
2017年02月09日(木) 
本日はこの時間に。
全国的に雨または雪の天候。
関東地方では水戸市で、積雪10センチをこえたようです。
こちら千葉県南部の千葉岩井は雨ですが、だんだん、冷たさを増してきました。



すでにツイッターなどでご存じの通り、東京都議会のおときた都議の北区の事務所で車の当て逃げと、一部建物に被害がありました。
これ以前におときたさんに対する殺害予告のメールもあったとか。
実は先日、おときた都議の事務所に伺う用事があり、前もって、事務所の出入りなどについて承知はしていましたので、支障がない範囲でまいりました。
しかし、この一年、マスコミにでているからということの、妬みかもしれませんが、これでは政治活動を萎縮することにつながります。

私もかなり、2ちゃんねるでたたかれているようですが、やっぱり、思うところがあれば堂々と、つまらない手段をしないで発言をしてほしいです。



コンビニにかかわる
某コンビニで、


ある店舗でチケット発券の偽造トラブル
別のコンビニ店舗で万引き犯の画像の掲示、また、コンビニではないが、ある眼鏡店舗でも同様な動き
安房地域にまたあらたにコンビニ店舗
食品ロスに関わる問題


と、ネットなどのニュースででています。
この業界も、社会的な責任を担っているのですから、そろそろ、解決すること、一掃すべきことをやらなくては、業界そのものが持たなくなると考えます。
右上がり意識から、業界として、どう社会に関わっていくのかです。



東京台東区
観光バスの路駐による慢性的な交通渋滞を解決するために、条例をもうける検討を。
ある場所で停車している観光バスの長時間停車をしている場合に、条例に基づき、誘導をすることができるもの。

私たちの地域においては、観光のマイカー。特定の日に乗り入れ規制をかける。あるいは、不特定箇所にかなり集客する箇所には駐車場を確保する。
地域の事情において、モラルを守っていただくよう、であります。

閲覧数315 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/02/09 16:11
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み