■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830746
2017年02月18日(土) 
今朝は初めて長男坊と二人でUNIQLOへ。因みに移動は長男坊の車で、もちろん運転も長男坊。ほぼ予定どおりUNIQLOに到着、早速UNIQLO Uを漁る事に。

昨日「一点買い」と言っていたミラノリブクルーネックセーター(半袖)は、ファースト・チョイスのカーキー色は一着だけ有ったものの、サイズが合わず!店員に在庫を確認してもらったのですが「有りません」の一言にガッカリ。このカーキー色はネット・ショップでも既に売り切れ状態ですね。結局、迷って、迷って、迷った挙句にオリーブ色を買う事にしました。

実は前回のラインではいつもよりサイズを一つ落としてちょうど良かったんですが、今回は落とさず、いつものサイズにしておきました。帰宅後に着てみましたが、今回はそれが正解でしたね〜。

一緒に行った長男坊は、今でも僕のお下がりを抵抗なく着ているほどファッションには全く無頓着!

色味も若いと言えば聞こえは良いんですが、ワンパターンで統一感ゼロ!オマケに同じような色の服ばかりで、カジュアルと古風?時代遅れ?なのは、チョイと昔の僕そっくり!?

ということで、今回はチョイとフォーマル寄りなスッキリ感の、今までの長男坊らしくないチョイスをアドバイス。

さて、今までとは全く違ったスタイルを咀嚼できるでしょうか?

閲覧数430 カテゴリ日記 投稿日時2017/02/18 22:02
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み