■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830753
2017年02月19日(日) 
午後から出掛けた二人の息子共は、夕方迄に女房殿のスマホに「晩御飯は要らない」とのメールが。

それをチェックした女房殿、チェックしたスマホの画面から僕に視線を移すや否や「じゃあ晩御飯は何処に行く?」です。

じゃあ、って言われても何がじゃあなのか不明ですが、女房殿がご飯の支度をしないとなったら、買い置きのカップラーメンか、若しくは弁当を買ってくるか?はたまた外食か?ってな選択に必然的になる訳で。

ということで、久しぶりに二人でラーメン屋さんに行ってきました。

ラーメンすすりながら、久しぶりで美味しいねぇと呟いていた女房殿、それは久しぶりもあるけれど、作らなくて良かった事も美味しく感じさせてるんだと思いました。

閲覧数647 カテゴリ日記 投稿日時2017/02/19 18:36
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み