■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830857
2017年02月27日(月) 

昨日の昼は双方のじじばばが集まって孫のひな祭りのお祝いをしました。

 

そして今日は母の転院です。

母の心不全はかなり安定して来たので中東遠総合医療センターを出て、天竜区の医療型介護施設に転院しました。

天竜川沿いの景色の良い場所にあります。

こちらも中東遠と同等のケアーをしていただけるのでまずは一安心です。

 

そのあとは自分の持病のための通院、そして整形外科にも行って来ました。

ご心配をお掛けしましたが骨には異常なく、ひねった為のじん帯損傷(軽症)で痛み止め治療程度で済みました。

 

今日は4つの病院を回ってしまいましたがひとまず良かったです。

もっと明るい話題がいいですね!

 

 


閲覧数2,359 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2017/02/27 20:59
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/02/27 21:48
    minonさん
    お母様容体安定、shinobiさんのけがもたいしたことないなら、なにより明るい話題で今日の日差しみたいです。
    春まであと一歩になりました♪
    次項有
  • 2017/02/27 21:57
    鉛筆shinobiさん
    > minonさん
    ありがとうございます。
    私も母も何かと運がいいんです。
    今までも運としか思えないような事が数多くありました。
    次項有
  • 2017/02/27 21:48
    ターコさん
    紗帆ちゃん
    初節句、おめでとうございます。

    お母様の転院先も決まり、一安心ですね!

    案じて、おりましたが怪我も軽くて良かったですね。

    くれぐれも足元には気を付けて下さいm(_ _)m
    次項有
  • 2017/02/27 22:00
    鉛筆shinobiさん
    > ターコさん
    ありがとうございます。
    私の場合は良い戒めになりました。
    これで暫くは気をつけるでしょうがまた忘れるんですね、きっと!
    私の父も同じようにオッチョコチョイでした。
    次項有
  • 2017/02/28 10:17
    他所の子の成長の速さにびっくりです。
    両方のおじいちゃん、おばあちゃんが揃い嬉しさもひとしおと
    思います。我が孫が小さい時に嬉しくて興奮したことを思い出しました。可愛がってくれる人はこんな小さい時でもわかるのですね。

    お母様のこともひとまず安心ですね。

    私も今歯医者通いもあり、病院にかかることが多くなりました。
    かかることによって、案外と気をつけているかと思っています。
    次項有
  • 2017/02/28 13:05
    鉛筆shinobiさん
    > みつちゃんさん
    私の娘の時代の初節句は主な親戚は全部、それも自宅で大宴会となりました。
    今回孫の節句は自宅で記念写真だけ撮って、江戸菊で昼食会をしました。
    知人のお宅もそうしたそうです。

    時代は替わっていきますね。
    次項有
  • 2017/02/28 20:32
    トピックスいっぱい、
    なんと言っても旬のトピックス「節句」がいいですね。
    可愛くて、華やか、楽しんでください。

    家の孫娘、上は中学生・・・。
    節句の時はどうしたっけ、可愛かったのは確かでしたが、
    忘れてしまいました。
    次項有
  • 2017/02/28 21:04
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    ありがとうございます。
    私の娘は5年生くらいまで可愛かったです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み