■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=830864
2017年02月28日(火) 
東北は福島で震度5弱の地震があったとの事。

5弱といえばしばらくの地震の記憶がよみがえる。

朝方の地震は今までに経験した事のない揺れ方で、まさに地面が揺れるっていう事を実感させられたし、「ついに来たか!」といった思いでした。

女房殿は腰が抜けて床に座り込み、僕は無意識のうちに寝室の家具を抑えてました。家具は上部を突っ張り棒で固定はしてありましたが、ホントに無意識、踏ん張りながらとにかく家具を抑え込んでましたね。

そんな経験でしたが、最近チョット怖いのは「空白期か?」と思いたくなるように地震が無い事。もちろん頻繁にガタガタ揺れていたらたまったもんじゃありませんが、揺れなきゃ揺れないで「空白期?」なんて心配しなきゃいけないのは勘弁して欲しいなぁ。

閲覧数542 カテゴリ日記 投稿日時2017/02/28 20:29
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み