■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=831006
2017年03月12日(日) 
その前に。
ダイヤ改正のタイミングにあわせ、千葉県内の一部ローカル駅で合理化がありました。
安房勝山駅と佐貫町駅では、みどりの窓口廃止と営業時間の縮小が同時に実施され、各駅とも無様な光景を感じてしまいます。
駅はその地域の表玄関なんですが、その雰囲気が減りつつです。



ここ3日ですが。
9日から始まりました千葉県知事選挙で、支援している候補者のお手伝いに、仕事もしながら動いています。
ある移動中に、


有力候補者のポスターがまだない箇所が

今回地元からでるから、正直、実現してほしい


など、いろんな話や情報が 飛び込んできます。
しかし、肝心の選挙戦は、熱はあまり伝わりません。それがどのように影響するかは、詳しい方はある程度、察しがつくと思います。
しかし、これから。
途中から県議、市議などの補選や市長選も加わってきます。
26日がどうなることやら。

閲覧数461 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/03/12 00:12
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み