■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=831103
2017年03月19日(日) 
暖かかったですね〜、今日は。と言っても3月もそろそろ3分の2が終わろうとしてるんだから当然か?近所の桜も咲いてますからね。

で、昨日は「未だヒートテック(それもエクストラウォーム)が手放せない!」って書きましたが、隣に回覧板持って行った女房殿が「外はメチャクチャ暖かいよ〜!」との一声でヒートテックを脱ぐ決意!

下はジョガーパンツ、上は長袖のカットソーに一応薄手のパーカー羽織っ目散歩にGO!

久しぶりに川沿いに1時間以上、途中公園で水分補給する事数回、距離にして7Km以上歩きました。日陰を選んで歩いたんですが、暑くて途中でパーカーは脱ぎ、カットソーも腕捲りしなきゃいられませんでした。

帰宅した時には汗だく、でも気持ちの良い時間でした。

閲覧数54 カテゴリ日記 投稿日時2017/03/19 19:55
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 03月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み