■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=831412
2017年04月13日(木) 
今日は朝食時に女房殿と口喧嘩!

実は先日来、我が家のブーム?になっていたモデルハウス巡りで、某住宅メーカーから見積書が届きました。

※建て替えなんて夢のまた夢、出来たらいいなぁ〜程度でのモデルハウス巡りですが。

以前このメーカーのモデルハウスにお邪魔した時、建築費用の他に掛かる経費について大雑把には聞いていたんですが、見積書の金額はそれよりもだいぶ高めでした。

それを見た女房殿は完全に諦めたんですが、今朝は「最初に言ってた金額と全然違うじゃん!なんであんな金額言ったんだろ?」と言い出す始末。

そんな事俺に文句を言われても知らないよ。あの時は大凡の金額言っただけだろ、別に悪気があった訳じゃ無いと思うよ!

「別にアンタに文句言ってる訳じゃ無いじゃん!ただどうしてあんなに違う金額言ったんだろ?って言ってるだけじゃん!」

だからぁ、平均的な金額を言っただけだ、って言ってんじゃん!

ここでもうお互いに魔剣にしわ寄せ険悪ムード、もう話すのは止めておきました。

これ以上不毛な言い争いはしたく無いので、夕方、仲直り用?に女房殿が大好きなナッツとオレンジのチョコレート買っておきました。

閲覧数70 カテゴリ日記 投稿日時2017/04/13 20:47
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 04月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み