■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=831652
2017年05月02日(火) 

ゴールデンウィーク真っ最中ですね~

ご無沙汰しています。いちごです!!

 

みなさんはゴールデンウィーク、どこかお出掛けされますか??

わたしは、東京のお友達のところに遊びに行く予定です♪

 

手土産なににしようかな・・・

前回は「た〇ま〇」のお菓子だったから。。。

ということで、

We+〇〇〇ストアのこ〇っ〇か処に行ってみました。

掛川といえばやはりお茶!!

緑茶系のお菓子と飲み物を組み合わせすることにしました

 

お店の方に「2セットつつんでください。」とお願いしたところ

無料でこんな素敵なラッピングしてもらいました(^^♪

 

よろこんでもらえるといいな~♪

 


閲覧数620 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/05/02 15:47
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/05/03 07:49
    shinobiさん
    ご無沙汰しています。
    掛川城では本日ジャグリングなどNAOさんのパフォーマンスが本丸広場で行われます。
    他には「遠州鎧仁会」の戦国武将さん達も来てくれます。
    もちろん忍者も何人か来る予定です。
    次項有
  • 2017/05/08 09:21
    その日は残念ながら上京していて見れなかったです。
    前回4/30のトランポリンイベントには参加してきました!
    忍者さんかっこよかった(^^♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
いちごちゃんさん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み