■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=831769
2017年05月12日(金) 

今日は桜ヶ丘中学校の1年生が掛川城を訪れました。

みなさんとてもお行儀良かったです。

グループ行動でしたが各施設への入館時にはリーダーがきちんと挨拶をしていました。

さすが「桜中」、私がその当時だったらやってなかったかもしれません。

大先輩としてはうれしい限りです。

 

二の丸茶室でも先生方に大うけでした

先生の一人が明日13日で83歳の誕生日と聞いて「ハッピーバースデー」を唄って祝っていました。

忍びの私も「実は私も明日が誕生日」と打ち明けたところ共に祝ってくれました。

私の場合は永禄三年生まれなので満457歳になります。

 

久し振りに楽しいひと時でした。

また遊びに来てくださいね!

 


閲覧数1,409 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2017/05/12 22:13
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/05/13 17:38
    突然のハッピーバースデーうれしいですね。
    家も私以外、桜中ですから、誇らしいです。
    息子、娘を見る限り、さも、ありなんとほくそえみます。
    えらいぞ!桜中!
    次項有
  • 2017/05/13 20:46
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    ありがとうございます。
    隣のとろろ園さんさんは桜中ではなかったんですね!意外でした。
    もしかして「学習院」では?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 05月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み