■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=831861
2017年05月21日(日) 
ちょっとおかしい、そう言って女房殿は居間で横になりました。

横になるのは毎度の事であり全く気にかけず、朝早くからチョイと野暮用に振り回されていた僕も、居間でウトウト。

先に目が覚めて、ボンヤリとしていたら、女房殿は「熱があるみたいで、寝ていて震えちゃった」と体温計ったら38度超え。

この瞬間、我が家の家事は完全ストップ!掃除・洗濯は勿論ですが、炊事も立ち往生です。

こうなると我が家の食生活は、吉◯家、す◯家、ココ△チ、ど◇どんの持ち帰りを順番にやっていくしか手が無くなります。

女房殿は晩飯飛ばして寝室にお籠り。一応リクエストの晩飯は買ってきたのですが、食欲も無いだろうと持って行かなかったら、先程内線電話が。

「ねぇ、私が頼んだお弁当はど〜なってるのぉ!?」

少々怒り気味な口調です。

(^_^;)あら、食欲はあるのね〜!?

閲覧数463 カテゴリ日記 投稿日時2017/05/21 20:10
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み