■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=831899
2017年05月23日(火) 

 家族に誘われて、島田バラの丘へ行ってきました。

昨年は、少し時期が過ぎていた事もあり、良い花は残っていませんでした。

バラ園に入った直後は、「去年とかわらないなぁ」と思いましたが

実際にはそうではありませんでした。

 

 全体の6割が開花後日数の経ったバラで撮影には向きませんでした。

3割が撮影向き、残り1割がつぼみ、こんな感じですかね。

つぼみは、今後増えてくるのでしょう。

 

 バラの花を背景に写真を撮る人にはなにも問題は無いのですが

それが上手く出来ない私は単体の花を撮るようにしています。

 

今が見ごろらしいです。

 

こちらからご覧下さい。

 https://e-jan.kakegawa-net.jp/bbs/bbs_list.php?root…1495458449


閲覧数629 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/05/23 05:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
第五まち協HP担当さん
[一言]
まちづくり協議会HPへの対応です
■この日はどんな日
ほかの[ 05月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み