■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=832237
2017年06月16日(金) 
こちら千葉岩井含めた関東は、群馬や栃木などの北部の急な雨以外、まともに降雨がない状態。加えて、お昼と夜の気温差が極端な日が続いています。
私のまわりでも風邪や、肩や腰に持病を抱えている方は体調管理が思うようにいかないのが、少なくないです。

私の直感としては、この夏は一時的な暑さはあっても、冷夏に近いような日が多いのではと。



さて。
千葉県庁の方は動きはわかりませんが、永田町・霞ヶ関はどうやら国会が閉じても、騒動は続きそうです。それを見越してかはわかりませんが、小池都知事は週末に謝罪、週明けに決断と動きがあるようです。



まだ、決まってはいませんが、来週以降、2ヶ月ぶりにお出かけになりそうです。
あらかじめ決めているか所で、幕張・千葉県庁・北区・永田町に加え、


北鎌倉・子安・押上・新小岩・我孫子・新木・酒々井


あたりも考えています。

当面、


軽井沢・糸魚川・長坂・吾妻・わたらせ・鳥取


は、よくて夏が過ぎてからになりそうです。
しかし、9月は案件対応、11月には車の車検が控えていますので、体もお財布も容易でないです。

閲覧数349 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/06/16 01:37
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み