■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=832343
2017年06月24日(土) 
最近麻央さんがご逝去された話題でニュースになっておりますが、私自身
生後数週間でひきつけを起こして、祖父の機転で生き返りましたが、母は
48歳で、父は37歳であの世に旅立ちました。でも親戚の人の子供は
二人姉妹で一人は34歳もう一人は、38歳で旅立ちました。そして最近の
出来事では、心臓カテーテルの手術の後手術そのものは成功しましたが
その後不整脈が起こって心臓が止まりかけて40回以上の電気ショックをかけて
息を吹き返しこの世に戻ってきた人や、生きているのが不思議なくらいの状態にまでなった、癌の患者さんは、1年後には軽い仕事までできるほど
回復された方もおります。私の主人も20代に足の大やけどで1年間休職して、
平成7年には高速道路上で、トラック運転中阪神大震災に遭いその約10年後には
トラック運転中脳梗塞になり、その後は後遺症もなく、でも1年後今度は
閉塞性動脈硬化症でカテーテル手術、その後糖尿病もわかり、平成15年には
2月と11月に狭心症のカテーテル手術をして、2月は元気に退院しましたが、
11月の時には血液が漏れて腕がはれ上がり、退院が1日延びてしまいました、
平成16年はとても良い年でその年の入院はなく、今年のお正月には久しぶりに
東京に里帰りが出来ました。天変地異も頻繁に起こっている今日この頃ですが
何事もない平穏無事の日が続くことをいつも祈っております。

閲覧数848 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2017/06/24 23:27
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/06/25 23:14
    鉛筆edaさん
    今日初馬会館まで、娘が出演するカラオケ発表会の観賞をさせて頂きました.昨日は主人と準備をお手伝いさせて頂きましたが、鶯の鳴き声が聞こえてきて
    とてものどかな地区でした。

     本日出演されたゲスト歌手のMさんも麻央さんのお話をされて
    ご自身の御主人も昨年天国に旅立ったようで、涙ぐんでお話しされておりました。今回も転んでケガをされて、出席できなかった方も
    おりましたが、雨も大降りにならなかったので、お客様も多く、
    楽しいカラオケ発表会でした。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです
■この日はどんな日
ほかの[ 06月24日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み