■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=832378
2017年06月28日(水) 
こんばんわ。
日付がかわり6月28日。
無事に自分自身の誕生日を迎えることができました。
家族をはじめ、関わる皆様方にまずは感謝の一言です。



3年後のオリパラをひかえ、国土交通省がバリアフリー法の改正を検討をしているようです。
改正案は次の通常国会のようですが、しばらく動向を注視です。



長野県南部ではまだ余震が続いています。
専門家のあいだでは、広域の活断層の影響の声があるようです。
地震国であるこの国ですから、万一に備えることを。



東京都議選は折り返しの後半。
またというか、救いようなないというか。
現職の閣僚が、候補者の応援演説で、自衛隊も絡めた発言を。ようは自衛隊も応援していると受け取れるとのことですが。
どうやら、だめ押しに感じます。特に無党派層が多い東京にあって、ある政党会派には嵐だけではすまない発言だと思います。

私個人としては、ほぼ流れが決まったように思います。あとは数字がどう表れるかどうか。

閲覧数480 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/06/28 01:10
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み