■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=832937
2017年08月12日(土) 

スライドショー【slide show】=SS とは、

画像表示ソフトなどで、写真を自動で次々と切り替えて表示する機能のことです。

 

自己撮影で撮りためた画像で、数年前から編集ソフトを使ってスライドショー(SS)作品を作り、保存しています。

最も古いものは7年前(マイブログへの投稿)からで、すでに200作品以上のストックができましたので、自分自身で見返るとともにご紹介したいと思います。

 

数年前と現在との比較でも風景や行事など変わってきているものもあり、振り返ってみるのも面白いと思います。

 

スライドショーをご覧になるには、この下のアドレスをクリックしてください。BGM付きのスライドショーがスタートします。画像数は20~70ぐらいまで作品により多少があります。

 

第1回目は、最初の作品 『逆川の百合』 です。(初度投稿:H22.8.1)

 

http://www.digibook.net/d/39148fd3b058ba44eb5330832…Alert=true


閲覧数79 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/08/12 10:04
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
趣味遊友さん
[一言]
■この日はどんな日
ほかの[ 08月12日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み