■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=832950
2017年08月14日(月) 
今年の夏のお盆。いつもと違います。

数日前も似たようなことを書きましたが、私の地元は東京から2時間以内でいける場所ですので、いわば、日帰り圏内です。

日帰り・宿泊施設・車中泊・学生などの特定の団体

と、かなり範囲がひろい来訪者です。
私が関わる業界のお店で用件をすませ、目的地あるいは帰り道という、ここ数日の流れです。
昨日は、高速で事故による渋滞と移動手段のイレギュラーが。
都心で日常茶飯事の規模の小さいことがおこります。

個人個人、休みはそれぞれの都合の範囲であります。
しかし、お盆という時期のお休みであり、広島・長崎・上野村や終戦記念日と、祈念ということも重なりますので、なるべくは穏やかにという想いがあります。

そして、休みで楽しむのは自分たちだけでなく、まわりにもいることも。

閲覧数327 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/08/14 01:29
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み