■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=833159
2017年08月30日(水) 
我が家の2人の息子、毎朝元気に?出勤です。

というか、長男坊は毎朝6時半には家を出ます。対して次男坊は数ヶ月前までは出勤時間が毎日ように違ってたんですが転職して激変。毎日一番遅く出勤し、一番早く帰宅です。

そんな中で長男坊の帰宅は7時半から8時半の間かな?既に家族は夕食を済ませてる事が多いんですが、そんな中、帰宅した長男坊は悪い癖が。

帰宅すると靴下脱ぐんですが、それを居間に放ったらかしする事が多い、というかこちらが「脱ぎっ放しにするな!洗濯機の中に入れろ!」と言わない限り毎回放置!

今夜も「脱ぎっ放しにするな!洗濯機の中に入れろ!」でした。

閲覧数740 カテゴリ日記 投稿日時2017/08/30 20:51
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み