■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=833186
2017年09月01日(金) 
悩みに悩んで買ってしまいました、イネス・ド・ラ・フレサンジュ。ジャケットとパンツ、それにシャツ2枚です。

但し、この商品が並ぶのは超大型店舗のみで、残念ながら県内には対象店舗ありません。一番近い店舗で西は名古屋、東は藤沢となってしまい、ユニクロ買うのにわざわざ行くのかよ!?という事で今回は普段は絶対に使わないオンラインショップです。

以前女房殿へのプレゼントのスヌード買った時に一度だけ使いましたが、サイズが気になる衣類では使いたく無かったんですが、ここは仕方無しです。

さてどんなもんでしょうか?楽しみですね。

閲覧数793 カテゴリ日記 投稿日時2017/09/01 21:05
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み