■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=833204
2017年09月03日(日) 
2日は神様の行事に参加させていただくために、朝8時20分頃掛川を出発、
お友達の車で西焼津までお出かけしました。11時頃、西焼津を出て藤枝
バイパスに入ろうとすると、かなり入口が渋滞しておりましたので、島田まで
普通道路を走って帰宅中消防車や、救急車に出会いながらも島田の六郷付近まで
来て、バイパスの行き方の標識を見つけたので、島田からバイパスに乗ろうとしたら、下りは通行止めが解除されておりましたが、上りは通行止めでした。
後からネットで調べたら、谷稲葉と野田の間の東光寺トンネル内でトラックが
炎上したとのことでした、救急車が行ったようでしたが、けが人は出ていなかったようでした。というわけで、神様の御守護のおかげで、私たち二人は時間はかかりましたが、渋滞に遭わないで無事帰宅させていただきました。自宅に着くと12時過ぎていて、予定の荷物が届いたところでしたので、アマゾンから
の荷物の電気機器を受け取り、直ぐ主人と浜寿司に遅い昼食にお出かけしました。

閲覧数769 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/09/03 01:50
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
edaさん
[一言]
edaは通称真法使いのおばあさんです