■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=833236&com_mode=1
2017年09月05日(火) 

昨日突然メールで連絡がありました。

普通は狼煙ですけど・・・・

所長から「静岡第一テレビの取材があるけど9時に忍者で出てくれない?」と言う事でした。

「特に用事ないからいいですよ」とお答えしたはいいけど、どんな番組なのか知りませんでした。

あさ一番に忍者衣装に着替えていたらずんの飯尾さんが現れました。

実は飯尾さんとは2回目の対面でしたがまったく私のことは覚えていないみたいでした。

それはそれでいいですが、そこで私が何をすればいいかの打ち合わせをしました。

それも2,3分です。

しかし気軽にアドリブで行きましょうということになりました。

結局私は忍者ガイド、世間話のお相手などで午前中3時間ほどお付き合いさせて頂きました。

私自身が十分楽しませていただきました。

カメラが廻っていない時の飯尾さんは知的で歴史的な質問がたくさんありました。

掛川城天守閣、二の丸御殿、二の丸茶室、そして竹の丸まで廻って掛川の宣伝をしてくれました。

 

カメラが回ってない時も気さくで楽しい飯尾さんでした。

 


閲覧数1,172 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/09/05 20:03
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/09/05 22:26
    テレビで見る通りの方なんですね。

    気さくがいいです。
    きっといい番組になるでしょう。

    shinobiさんの人気もうなぎ登り、
    お疲れさまでした。
    次項有
  • 2017/09/06 06:55
    鉛筆shinobiさん
    > 隣のとろろ園さん
    ありがとうございます。
    まさか突然頼まれるとは思いませんでした。

    以前ご一緒したお笑いの方はカメラが回っているときとそうでないときが極端でした。
    その方の出ているバラエティ番組はいまだにしらけてしまいます。
    次項有
  • 2017/09/06 16:32
    マサシさん
    ペコリ-ノいつ放送ですかね。
    毎回見ているコ-ナ-です。
    Shainobiさんが出演しているのも
    楽しみですね。
    次項有
  • 2017/09/06 17:11
    鉛筆shinobiさん
    > マサシさん
    今月25日の週(最終週)の予定だそうです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
shinobiさん
[一言]
Encantado=nice to meet you
■この日はどんな日
ほかの[ 09月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み