■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=833319
2017年09月12日(火) 
数年前、ハマっていたのがバーバリーのセカンドレーベル?的な日本国内専用ブランド『ブラックレーベル』。

元々のターゲットは30代あたりらしいんだけど、それよりだいぶ歳上の僕が身につけてもそれ程違和感が無いと勝手に判断して、セーターからネクタイ、サマーニット、財布にバッグと色々と買い漁ってました。

ところが本家バーバリーが日本の三陽商会との提携を解消すると同時にブランドが消滅。僕の物欲の向かい先もひとつ消滅してしまいました。

厳密にいうと、バーバリーのブラックレーベルは消滅しましたが、ブラックレーベル自体はバーバリーの冠は無くなったものの今もあります。

その名は

ブラックレーベル・クレストブリッジ

基本的なデザインはそのまま、但しあのバーバリーチェックはありませんが…。

さてそんなブラックレーベル、クレストブリッジに生まれかわってより一層ターゲットを若者に絞った感はありますが、久しぶりに覗いたサイトで「あ〜買いた〜い!」と思えるブツを目撃しちゃいました。

テックツイル・ステンカラーコート

お値段も手が届く?と勝手に判断、女房殿にお伺いを立てたところ「どうぞ、但し自分のお小遣いで」と言われました。

さあ、後はサイズが合うか否かだ。正直言って、この手の物ってどうも僕には袖丈が長いんだよなぁ〜。

閲覧数43 カテゴリ日記 投稿日時2017/09/12 20:41
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み