■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=833361
2017年09月16日(土) 
闘病記

休日でない日は回診があるのが普通です。

その行為の意味が私には疑問です、勿論メンバーに主治医がいる場合は問題ないのですが。

数人がぞろぞろ入ってきて私の足下側にズラリと並びます。

自己紹介がないのですが、推測するに一番の老人が部長なんでしょうね。彼が口火を切って、お変わりありませんか…。

ありきたりの質問しかないので、私のカルテを読んできていないことは明白です。

私も主治医がおらずカルテを読んでいない人たちにまもに応える気になりません。

まあまあです…と答えると、何かあればご連絡下さい…と云い残してぞろぞろ。

こんな調子で全ベッドを廻るのかなあ。暇人たちとしか思えませんね。

閲覧数556 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/09/16 12:12
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
コッチさん
[一言]
果報は寝て待て
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み