■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=833377
2017年09月17日(日) 

   思い

 

今 私は何を思い

旅立った子供らを思い

昔なつかしい友を思い

そして未来の自分を思い

今彼らは何を思い

亡くした子供らを思い

亡くした故郷を思い

そして将来の自分を思い

人の思いはそれぞれ違っても

人は何かを思い日々を暮らす

今この国は何を思い

亡くした信頼を思い

亡くした絆を思い

そして亡くした国土を想い

そしてそこに何があるの

人の思いはそれぞれ違っても

人は何かを思い日々を暮らす

 

   飲み屋

 

いらっしゃい 何にしましょう

とりあえず生ビール

それから人間の手を一本焼いてくれ

世の中不景気ですね

そうだなもうかっているのは大企業だけだよ

次に人間のももの唐揚げを頼むよ

それと生ビールおかわり

この前の日曜日には

人間の子供を1人丸焼きにしたんだって

美味しかっただろう

給料日前で先週は来れなかったよ

昔と違って暮らしにくくなったよ

人間が大量発生して食べ物にするにはいいけど

あいつら地球をやたら汚しますからね

食べるだけではなくて

大量に駆除しなくてはならないかもね

 

 ×        ×

筆名「空 流雲」さんの本11枚目と12枚目を写しました。

写し間違い御免なさい。

 


閲覧数787 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/09/17 11:46
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
まーちゃさん
[一言]
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み