■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=833543
2017年10月01日(日) 
こんばんわ。
昨日も書きましたが、取り壊しが決定しています平群の南房総市の資料館の一般開放にいきました。
すでに、保管をしていた文化財などの郷土資料は、別の場所に引っ越しさせ、まさにもぬけの殻でした。
応対の職員によれば、21日の平群地区祭礼までは、建物の取り壊しはないようですので、担ぎ屋台との撮影はまだ、できそうです。



昨日で内房線と地域を守る会の署名集めは、正式には終了しました。
まだ、私の方では2日の正午まで応対をします。
署名にご協力をいただいたみなさまにはお礼を申し上げます。
実際の提出は、衆院総選挙よりあとになるかと思いますが、署名とあわせ、いただいた意見要望も必ず、先方へ伝えます。

閲覧数238 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/10/01 02:26
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月01日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み