2017年11月15日(水) 
こちらの、

http://seisakukenkyukai.blog.so-net.ne.jp/

袖ヶ浦の研究会で長浦駅関連の掲載があります。



前日も書きましたが。
千葉県の国保運営協議会の会議が、昨日ありました。
千葉県庁保険指導課のサイトに何らかの情報があるかと思います。



今週中に自分の車の車検を予定しています。
正直、いくらの範囲で予算を組むか困っています。
ある程度の追加整備はみてはいますが、下手をすると20万円はいってしまうだろうか。トホホ。



実は地元、存じている方が他界されました。
地元の新聞社の連載にあたる展望台の筆者、学校の先生、とみうら道の駅・枇杷倶楽部の茶論の主宰をされた方でした。
16日が最後のお別れとうかがいましたので、せめて、見送りだけでも。
私の地元新聞社の投稿においても、理解者の人物。
できれば、通算100本目の掲載まで、見届けをしてほしかったです。

閲覧数14 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/11/15 01:05
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉をジャンルとして動いています。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月15日 ]のブログは、
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
■最近の書き込み