■バックナンバー
■外部ブログリンク
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=834392
2017年12月06日(水) 

みなさん!掛川市の一大イベント「かけがわ茶エンナーレ」のイベントや作品観覧に訪れましたか。

 小生、ブログ発信用の題材にと思い、数か所の見聞に訪れ多くの作品を楽しませていただきました。ただしアート・芸術感覚はありませんから物珍しさからです。

 

 そんなエンナーレを個人的に振り返ってみました。

 

 エンナーレのスタート前は、前宣伝もあり、中身のよくわからないまま市民が大いに盛り上げるアートの祭典だろうと感じていました。

 

◎そんな中、市民に浸透しなかった感があります。

 エンナーレの終盤から終了後にかけて、小生地区の自治会員や職場の皆さん、そして友人の20人余に、エンナーレを見に行きましたか?の質問を投げかけてみましたが、行った人はゼロ回答。1人もいませんでした。(1人だけ市役所へ別用で行ったら、」バルーンのようなおおきなものが吊下がっていたよ!との答えあり)あまり関心がなかった。興味なかったという人ばかりでした。(ちょっと残念)

 

 (市役所の展示作品) 

  

 一方、展示作品は大変興味を引きました。こんな表現も。これも作品?と思うものやよくここまで手の込んだ作品を作るもんだなどと…。楽しませていただきました。

 

 

 

 

 


閲覧数148 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/12/06 08:28
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
趣味遊友さん
[一言]
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み