■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=834452
2017年12月11日(月) 
観てきました、探偵はバーにいる・3。平日ということで、客の入りは少なかったですね〜。予告やら何やらは基本観ないタチなので、出演者もスクリーンで知った次第。

率直に言って、北川景子主演を知っていたら観に行っていたかは微妙なところです(別に他意はございません)。

勿論舞台は北の大地北海道、なのでどうしても雪の季節を全面的に出しての映像ですが、この時期に積もる雪を見せられるってのはチョイと微妙…。いつ撮ったの?と思うひねくれ者は僕だけでしょうが。

毎回の事ながら、ストーリーは軽快でお笑い要素が入ったものですが、作品を重ねる度に、短い映画のストーリーに収めるには少々無理があるかな?とも思えます。

そうは言っても、基本的に肩肘張らずに、ケラケラと笑いながら観る作品なのでそれも良しとしておきます。

そういえば、オリエント急行殺人事件とどちらを観ようかと迷いましたが、『また来ればいいじゃん』の女房殿の一言で探偵にしておきました。

閲覧数245 カテゴリ日記 投稿日時2017/12/11 17:17
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み