■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=834587
2017年12月23日(土) 
 今日の朝9時頃、営業所の副所長から電話があり昨日の対応した男性とは

真逆の方でご丁寧に対応してくれました。

 こちらは、午後に行く段取りをしており家の掃除をしていると・・・

かみさんが「〇〇バスの人が家の前にいるよ!!」と

その方はその副所長さんでした。副所長いわく

「ドライブレコーダーを確認したら間違いなくお子さん達のおっしゃってる

とうりでした。誠に申し訳ありません」。と・・・・

色々な経緯を説明してくださいました。

なので午後に行くのは辞めました。

最後の落ちが・・・

副所長「娘さんと弟さんに嫌な思いさせてしまい・・・・」

いやいや弟ではありません妹です。

次女は見た目やっぱ男のに間違われるみたいです・・・・(笑)

閲覧数660 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/12/23 15:29
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/12/23 16:59
    shinobiさん
    スッキリ疑いが晴れてよかったですね!
    それにしてもその前に応対した方は何だったんでしょう?
    社員教育が行き届いていませんね!
    次項有
  • 2017/12/23 20:55
    副所長さんの応対いいですね。

    それにしても
    副所長!
    次女ちゃんを弟とは(^^;

    僕は小さいころから知ってるので
    かわいいです
    次項有
  • 2017/12/24 16:20
    sinobiさん
    コメントありがとうございます。
    本当に副所長が対応が良かった。
    電話の対応した者、運転手達に再度教育し直すとの事でした。
    次項有
  • 2017/12/24 16:22
    ライオンKさん
    コメントありがとうございます。
    副所長さんの対応本当に良かったです。

    最後の落ち・・・最高でした。
    次女は怒ってました。(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
二人娘をもつ未来が切ないオヤジさん
[一言]
よろしくお願いします!!家庭菜園始めました!!!釣りも!!!!
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み