■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://e-jan.kakegawa-net.jp/blog/blog.php?key=834588
2017年12月23日(土) 
今年も残すところあと数日、1年が過ぎるのって早いですね。

巷で言われているとおり、歳を重ねる毎に時の流れるのが早くなっているように思えてなりません。

J1に復帰した開幕戦、神戸に惜敗。でもこの時は手応えより不安の方が大きく「J1じゃ勝てないんじゃないか!?」な〜んて落ち込みました。

でもその不安は次の広島戦に勝利したことで「おっ!案外いけるかも!?」な〜んて思っちゃったりと、まさに一喜一憂の前半戦でした。

昇格組が残留するためには、前半17試合でどれだけ勝ち点を積み上げられるかにかかっていると言われます。トップリーグでは、たちまち相手を分析し、対策を練ってくるので、後半は中々勝てなくなるんですよね。

案の定?清水も完全な右肩下がりの戦績で、最後の最後までハラハラさせてくれました。まぁこんな事を書けるのも残留できたからこそ!万が一降格なんぞしていたら、サッカーの話題など完全にスルーでした。

さて、タイトルとは関係の無い事を書き連ねましたが、一年で一番寒いのは2月と言われてます。

そこで本格的な冬対策のため、ヒートテック超極暖をゲットして来ました。今年は不評だった長袖を九分袖に変更、これでシャツの下に着ても袖から出ないようになりました。

製品レビューに多く書かれているとおり、生地が厚くてトレーナーと言っても良いんですが、僕はパジャマ代わりにしても良いかな?と思ってます。

閲覧数734 カテゴリ日記 投稿日時2017/12/23 16:55
公開範囲外部公開
■プロフィール
FAIRY-TALEさん
[一言]
FORZA・S-PULSE!!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み